Menu
Staffblog TOP » Archive: 8月 2019

どーも皆様!

こーんにちわーーーーー(^。^)

お目目の恋人ヒデナオお兄さんだよー♩


みんな元気にしてたかなー?

あれー?声が小さいぞーっ??

みんな元気にしてたかなーっ!?(^^)


っということで改めましてこんにちわ♩


私が元気いっぱいな理由は8月31日から9月5日まで連休をいただき地元に帰るからなのです^_^

一年ぶりの帰省なのでちょっぴり緊張してしまいますが!笑


わたくしの実家覚えていますか?笑


そうっ!


ベトナムですっ!笑

実家は嘘ですみません!笑


そーなんです!今年一人旅でベトナムに行ってまいります(^。^)
もし一緒に行きたいかたいらっしゃいましたらまだ吉河の横空いてますよ♩

お話聞きたいよって方は特別に何時間でもお話ししちゃいます(^。^)

てへっ(^-^)



さーて!こんな事はどうでもいいですね笑
今回はノリに乗っている噂のハーフムーンさんを紹介したいと思います!

先日、行われたガモウさんのコンテスト、テーマカットエリアサーキットという大会にハーフムーン全員参加したのです(^^)

どんなコンテストかと言いますと、当日イメージワードと画像が出され、ハサミ一本でイメージに合ったカットが出来ているか?そして綺麗に切れているかという面白いコンテストなのです!じ

先陣を切ったのが女帝こと遠藤お母さん。
7/29に遠征して宮城大会に出場しました!

みんな営業だったので、公休でお休みだったひろきを派遣をしてサプライズでいけば心強いねって言っていたのです。
もしかしたら嬉しすぎて遠藤さんが泣いちゃったりしちゃったり、ハグしたり、
まさかの「私、ひろきのこと実は。。。」みたいなLOVE展開になったらと期待していたんです。

んでも、ひろきを見つけた瞬間に、遠藤さんは。
「来るのわかってたよ。」
ってばれとるやないかーーーいっ!!
アンタはエスパーなんかーーーーーいっ!!!笑





宮城大会は80人出場の決勝にいけるのは5人という。
せまき戦いです。





やっぱりカットしている真剣な姿はかっこいいですね♩

一方ハーフムーンでは、4時から表彰式だと聞いていたので4時からソワソワでっ!笑

電話鳴るのを待ちながら仕事をしていると。。。
プルプルっと!
みつやさんが電話を取り、どうだったと聞くと!?
「何!!!優勝?」笑

なんと遠征して遠藤お母さんは優勝してしまったのです(^^)
一同営業中大喜びでした♩
ちなみにこのとき吉河は遠藤が優勝することを確信してましたけどね!笑





ひろきが応援で行っていたのでいい写真がありました♩
行ってなかったら写真もなかった( ̄▽ ̄)

遠藤の優勝に勢いづいて7/30
千葉大会には吉河、伊藤、竹森、國行、伊東が出場しました!





14年目吉河も真っ直ぐな目で見つめております♩ベトナム行きたい方お待ちしています笑

みさとも落ち着いて切っています!ですがこの大会緊張しすぎて手がブルブルだったらしい笑





ひろきも真剣な表情でいいぞー♩みんな営業では着ないオシャレな勝負服ですね♩笑





しおりはいつも緊張するらしいのですが、どう見ても毎回緊張している風に見えないのが羨ましいですね♩
ななは緊張しすぎて髪の毛切らないで指をこのあとバッサリ切っていたらしい。気をつけて!笑

表彰式までハーフムーン恒例の軽く一本ビールを飲みながらみんなで雑談会♩
この瞬間が一番美味しいビールと思う吉河笑

表彰式の時間。

ついに発表の時

千葉大会は60人で決勝大会に選ばれるのは3名

第3位は。。。。。

誰か呼ばれてくれ。

。。。

呼ばれませんでした。

残るは2位と1位しかないやんと。。。

第2位は。。。36番 !ハーフムーン竹森汐里さん!





みんな大騒ぎでしたねこの瞬間♩
ここでしおりが呼ばれるなんて凄すぎる!!!と大喜び♩
しおりも表情から私ですかーっと言わんばかりの表情(^^)笑

残りは1位のみ!

第1位は52番ハーフムーン吉河秀直さん!




お目目の恋人吉河選手ものすごく涙腺が弱く、速攻泣いていました!笑。
嬉しすぎますね優勝って♩
遠藤もこんな気持ちだったのかとやっと〜わかりました♩笑

この大会でハーフムーンからは3名の全国大会の切符を手に入れられました(^。^)


9月に全国大会もあるのでそれに向けて頑張りましょ♩







夜中まで打ち上げは続いたとさ(^。^)笑





おまけ♩
お目目の恋人よしかわはこの大会妙に落ち着いていました。
手も震えず緊張もなく平常心。
なんでかわからないくらい落ち着いていました。
みつやさんが写真を撮ってくれたのですが決定的瞬間。





自分でもびっくりするほどムカつくとぼけたカメラ目線。
落ち着いていますね。笑



そして、もう一つ。
女帝遠藤さん宮城大会で多分ひろきが来るのをかっていた理由がわかったような気がしました。多分フォースの力を使ったんだと思います。
あの黒い洋服といい。。。
オーラといい。。。
絶対そーだ。
これだ!





2年前の仮装で多分取り憑かれたんだな。

そりゃ。一位取れるは笑


ではまた(^。^)

シンチャオー♩




 
 






Copyright© halfmoon. All Right Reserved.