Menu
Staffblog TOP » Archive: 12月 2018

皆さんこんにちは(^^)

33歳独身一人暮らしの吉河です♩

こんな公共の場所で私のプライベートのことを言ってしまうなんて。。。


お恥ずかしい(>_<)笑


てへーっ笑


。。。


さーてみなさんはクリスマスどのように過ごされましたでしょうか??



私は美容仲間と、新宿にある「めり乃」というラムしゃぶのお店に行ってまいりました♩

タンしゃぶとラムしゃぶの食べ放題のコースを頼み、頼んだ分だけ羊と牛のお人形が増えていくという可愛いお店でした♩美味しくて食べ過ぎた結果最後だいぶグロッキーになってしまったけど。。。

image9.jpeg

それにしても、いつでも混んでる新宿がクリスマスともなると、こりゃもう人がいっぱいでいっぱいで。アベックばかりで寂しくなりましたよ!笑


とあるアベックが、手を繋ごうとしたので思わず、間に入って僕が2人と繋いでしまうところでした♩(^。^)

やらなくてよかった♩笑

ドン引きもいいところでしたよね♩笑


メリークリスマス(^。^)


さてさて、そんな中ハーフムーンでは、毎年恒例の可愛い可愛い仮装営業が開催されました♩


毎年、ほかの美容室さんには負けられない!と強い意志をもち、この仮装営業というイベントにプライドと誇りかけ、全力で取り組む精鋭たちの記録をご紹介したいともいます!
(正直、仮装営業に力を入れるのではなく技術に力をいれましょうね。笑)

image1_2.jpeg

今年、私吉河は、みんな大好きスヌーピーをやりました♩
いやー可愛いですねー♩

えっ?!ペットにしたいって?!

しょーがないなー!飼われちゃおうかな(^^)

萌えですね萌ぇー。。。

ごめんなさい。笑

サイズが小さすぎて体のラインが出すぎて恥ずかしくなっちゃいました!笑



遠藤さんが今回チャレンジしたキャラはなんと!!!

そう、女性志村けんバージョンらしいです!笑

っではなく、不思議の国のア◯スに出てくるハートの女王です。

クオリティー高すぎくんですよね?!

この仮装するためにいっぱい食べて飲んで食べて飲んで本物に近づこうと頑張っていました!

あっぱれ!!!笑

image3.jpeg

今年 おひろきち君はなんと、ど根性ガエルのぴょん吉になっていました!笑

なぜ、Tシャツが立つのか。。。笑
この子なかなか仮装のセンスがありますね。笑

営業中、お店の備品が無くなったため、急遽この格好で、マルエツさんに買い出しに行かせましたけど、罰ゲームでもないのに罰ゲームみたいになっていましたね!笑

視線は案の定冷たかったとさ♩

ただの変態ではありませんか。w

image4.jpeg

来ました。今年のチャンピンが。。。

もう、おわかりの方もおおでしょうね?!
デスノートのデューク!!!笑

もはや、本物なんではないかと。。。

しかし、面白いことに、後ろから見ると、何故だか、小林幸子様に見えてしまってました!笑

みなさん、このノートに名前を書かれないように気おつけてください。笑

クオリティーたかすぎだろ。。。

image5.jpeg

ことしのみさとさん。

頑張ってました♩ことしは、エルモをやったそうです!!!笑

っと思っていたのですが、実はムックをやったらしいですよ!笑

スタッフからも、お客様からも、今年すごいじゃん!!!
。。。っでなんの仮装といわれるオチ

すごくよくできました♩

image6.jpeg


一年生!なな!!!

やってくれましたねー(^^)

学生時代本気でガングロギャルだったらしいんですよ。。。笑
久しぶりにやったらしいんですけど、手つきが完全にプロでした!笑

私には、シリキウトゥンドゥーにしか見えなかったですが。。。笑

それかアフリカの民族か。笑

可愛すぎて告白しちゃいそうになりました笑

image7.jpeg

どーでしたでしたでしょうか。
ハーフムーンの本気わかっていただけたでしょうか???

皆様が来てくれる限り、ほかの美容室に負けないよう、しっかりと仮装営業頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします♩笑

(それより、技術で負けないように頑張れよ!!!笑)ツッコミ(^^)

あと少し、今年も終わりますがやり残したことないように過ごしていきましょう♩

image8.jpeg

レジェンドそいだ。

やっぱうますぎる。。。笑


ちゃおー♩



 
 

どーもこんにちは(^^)


週末ヒーロー吉河です♩


先日、お休みの日にしおりさんとひろきさんとヒデナオさん3人でハーフムーンバトミントン部を立ち上げ小金原体育館で練習してきました!

バドミントン経験者のしおりさんとひろきさん。

未経験者だけど負けず嫌いひでなおさん。

初心者、相手にここぞとばかりガンガンえぐいスマッシュを決めるひろきさん。
日頃私に対して恨みでもあるのかと思うくらいボコボコにされました( ̄∇ ̄)

あっという間に二時間が過ぎ、みっちり練習したせいで次の日は体が全く動かなくなりました。。
お尻が痛い。

だれか私を桃田選手くらい強くしてください♩

そしてひろきさんには、お寿司を私の代わりに連れていってください♩笑

お願いします!!!笑






さーて、今週のハーフムーンからのお得な情報がっ!!!



姉さん事件です。(by HOTELより)


なっなっなっなんと。。。なんとです。。。


ハーフムーンは決めたのです。



うちに来てくださっている皆様に本当に綺麗にそしてかっこよくなっていただきたく思いまして
このようなイベントを。



バーデンスを購入してもし合わなかったら…思ったことはありませんか?!



そんな心配いりませんっ!!!


まずは、使っていただきたい。


そんな思いから!


その時はハーフムーンが責任を持ちます♩


使ってみて使用感などお肌に合わないと感じたら、全部使っていても!




全額返金致しますっ!!!


本当です♩





1年に美容室に行く回数は多くても数十回。

あとはご自宅でのケアが一番大切になります。


わたくしヒデナオを雇っていただければ毎日頭を洗いドライヤーをかけセットすることができますがなかなか難しいですよね?!笑
えっ!?要らない?!そんな声がたくさん聞こえます。笑

誰かいればぜひ♩笑


洗浄力の強いシャンプーで洗っていると、抜け毛、細毛、背中ニキビの原因にも成りえます。
シャンプーを変えるだけで全てのベースケアになるのです♩

その証拠に毎日何人も多い時には何十人もシャンプーしているスタッフの手が荒れて無いのです。
すごい。。。

そしてハーフムーンスタッフ全員がバーデンスを使っているだけあってお肌もいい感じに(^^)

その中でもいっぱい使っているだけあって遠藤さんなんてプルンプルンだと思いませんかみなさん?笑プルンプルン。。。
(バカにしていません。。。これ以上描くと怒られるので。。。笑)


是非ともこの機会にお試しください♩

お待ちしております(^ ^)



image1.jpeg

 
 






Copyright© halfmoon. All Right Reserved.