Menu
Staffblog TOP » Hidenao Yoshikawa, お知らせ, すべて » Lebel I.D.2019コンテスト♩

どーもこんにちは?
ハーフムーン広報部長吉河です( ^ω^ )


さーて今回書くことが長くなるで私の話は次回にしておっきましょう!笑

楽しみに待っていてくれたみんなごめんなさい?



先日11月20日火曜日に渋谷でLebelデザインアワード2019というコンテストが開催されました!


美容のコンテストには色々な種目がありハーフムーンからは

女帝こと遠藤選手 モデル部門

ハーフムーン一番のイケメン伊藤選手 ウィック部門

天然素材竹森選手 ウィック部門

フェアリー國行選手 ウィービング部門

コリアン伊東選手 ウィック部門

落ち武者美容師吉河選手 カメラ&アルコール担当

にそれぞれ出場!

みんなこの日のために血ヘドを吐きながら練習してきました!笑

(吉河、表現の中に多少ウソも簡単に交えてくる癖があるのでご了承ください(゚∀゚))


待ちに待った大会風景写真。
プロマイド欲しい方は連絡ください?



コンテストをしている時の遠藤も素敵ですね?
映えますね映えますねー!
遠藤映えです(^。^)

真剣な瞳にドキっとしちゃう。。。
審査員の先生も遠藤の魅力に取り憑かれてる瞬間をパシャリ!



モデルさんもありがとうございます( ^ω^ )
すっごく可愛かった?



いつも、おちゃらけているひろきちくん、コンテストだと真面目な子の表情笑

せっかくいい場所にいたのにカメラに気づかないふりをして一生懸命やってる。
こっちみろー??と思う吉河



少し離れて全体のバランスをチェックしている様子。

だから、こっちお、見てっ??笑

イケメンだ。。。笑うとスキッパ出ちゃうからそのまま閉じておきましょ?笑



しおり緊張してるんでしょうけど、見た感じものすごく落ち着いてるように見えるのが羨ましい笑
花がありますねこの子は。

北海道でミスコンも受賞した経験の持ち主ですから!

(吉河のクセ。うそです。出てれば取っていました!きっと笑)



と、ステキな写真のあと、途中でムフフと笑い始めるしおり。

えーとぉ、なにが楽しかったんですか?!笑

教えてもらっていいですか?笑



みさとも去年と同じウィービング!

毎日毎日私に叩かれ怒られ泣きながら練習してたので本当に上手くなってました?

って嘘なので通報はやめてください。

ただ厳しい私の教えについてきてくれてありがとう?



続きましてコリアン伊東。
なんなんでしょうねー
この子は何がそんな楽しいのか、終始こんな笑顔で震えながら楽しんでました。
お陰で写真もブレブレ

っでも、笑顔で本番を出来るのはいいことですね(^。^)

たのしくて何より?

ただもう少し集中しましょう。笑




真面目なショット


大会も競技が終わり、
ここで一旦、みんなでランチをしにカレー屋さんでご飯。

大会に出た子たちの顔が清々ししくて眩しかったです?
もっとこうやれば良かったーなど反省もしながら表彰式まで待ちましたとさ(^。^)



ここで、ひろきちくんの作品について吉河さんからのアドバイスタイム。

ひろきち「ひでさん、どうでしたかねー、僕の作品」

吉河「正直、今回難しいんじゃない?バランスはいいけどさ、重すぎる部分あるし、あそこはもっと軽くしたほうがよかったよ。」

ひろきち「あーなるほど!」
「じゃーもし、賞入ったら金太郎寿司連れて行ってくださいね!!!」

吉河「全然いいよ!もし入らなかったら逆に奢れよっ」

去年と同じ流れ。去年もこの賭けをして、彼は賞をとっていました。


しかーーーーしっ!!!

吉河心の声「今回はさすがに無理だな。。。100人くらい出場してるし作品的にうまい作品あったし。本当にとってほしいけどさ!」


。。。なんて、ひどい先輩なんでしょう。


私、吉河にとってみればローリスクハイリターンの約束をしてしまいました。
賞を取るこは本当に難しいことなんです。

男吉河、プライドもくそもこの際ありません。笑

ひらきなおっちゃおーっと笑




ついに表彰式!!


ウィービング部門、ワインディング部門では知り合いのサロンのスタッフが入賞して盛り上がる中、次に表彰するウィック部門!!


クリスペプラーばりのいい声の司会者が、


クリス「ユースデザインアワード新人賞は!!!」


クリス「エントリーナンバー。。。」


吉河「ドキドキ、ドキドキ」


「1番!ヘアーメイクハーフムーン伊藤ひろきち!」


吉河「へー新人賞ハーフムーンの子か。。。えっ?ひろきちじゃん」

その瞬間、知り合いの方々がおめでとうっと声をかけてくれました?
アルコール担当の私は何もしてないのにおめでとうと言ってもらえて感動しちゃいますよほんと( ^ω^ )
本当に頑張ったのは本人なのに?

そして表彰は続き、

クリス「敢闘賞は、、、ヘアーメイクハーフムーン竹森しおりっ!」

吉河「ンゴォ!!!」←ビックリしすぎて鼻息と咳がまざりました。


まさかのハーフムーンから2人も受賞者がでるとは!(???)

そのあとひろきちくんは部門の2位まで取ったのでダブル受賞となりました?




みんなが目指す壇上の上に何百分の一を勝ち抜き、ハーフムーン伊藤、竹森、がやりました!(・? ?? ?)・?
誇らしい後輩がはいってきてくれてありがたいです?

2人の壇上の姿を國行、伊東もしっかり見ていたので、次自分も絶対たつぞ!っとー思えたはず(^。^)


ただ、やっぱりひろきちは出しゃばりなんでしょうねー。

左側の方が優勝なんですけど、完全に彼が優勝みたいなアングルに自然に立ってる。笑

彼は持ってる星に産まれたのでしょうね!笑


最後に
吉河と伊藤の寿司をかけた仁義なき戦い。
覚えているでしょうか?
ランチの時間にした男の約束を。

正直、去年連れて行くと言っていた金太郎寿司さんへ、正直まだ連れて行けてないです。
まさかの今回も取ったので、2回連れていかないと行けなくなりました。

(金太郎は連れて行ってないですが、居酒屋には300回くらい連れて行っています笑)

今回は、是非とも吉河に投資したい!っという優しいお客様を募集したいと思います( ^ω^ )
今流行りのクラウドファンディングもしたいと思ってるのでよろしくお願いいたします?

長々とご覧いただき誠にありがとうございます( ^ω^ )

 
 






Copyright© halfmoon. All Right Reserved.