Menu
Staffblog TOP » Hidenao Yoshikawa, すべて » ルベルデザインアワード♫

どーもみなさまこんにちわ(^。^)

最近更新が楽しみで毎日ブログ見ちゃってます‼︎っなど、ブログで元気をもらってます‼︎などたくさんの声を頂いているブログ二スト吉河です(o^^o)

ありがとうございまーーす!!!


さーて今回のメインは私の雑談は一切なし!!!笑

スタッフが毎日、毎日夜な夜な仕事もしないで練習に打ち込んだコンテストのお話をしましょう(^.^)

。。。おっとこれは嘘。ちゃんと仕事の練習もしてましたよ♫


メインのコンテストのお話お話ー♫

まずは、出場する競技説明からいたしましょう!!!

一年生のミサトはブログニスト吉河が、一番得意とするウィービングというメッシュのコンテストに参戦し、

二年生、しお、ひろペアは(卓球のコンビみたいな呼び方)、ユースデザインアワードと言った、ウィックを創造性豊かにそして自由にカットするっというコンテストに参戦しました!

そして!!!
わがサロンの地元福島では知らない人はいないという!!コンテスト特攻隊長遠藤裕香選手もモデルさんを当日カットしてその技術力とデザイン性を競う部門に参戦しました♫

ハーフムーンからは4名の選手がこの大会に出場^_^


競技は一斉ににスタートするのでですねーカメラマン吉河は走りに走りましたよ!w

まずはウィービングにでたミサトを応援しに会場へ行ってきました!


私も昔この競技に出てたのですが、始まる前のあの変な緊張感。

最高に気持ちいいんですよねー!笑
よっ変態自分(o^^o)

そんな緊張の中みさとは、初めて間もないのに時間内になんとか作品を完成することができ来年につながる一歩を踏み出すことができました♫
来年はもっといい作品ができるはず!!(^。^)

しおりとひろきは緊張してブルブル震えて漏らしちゃってるかなーっと思って、いじってやろうと思ったら、切ってる姿が二人とも悔しいくらいカッコイイことカッコいいこと!笑


ちょっぴり嫉妬ですねこりゃヽ( ̄д ̄;)笑


特攻隊長遠藤選手もいつもお世話になっているモデルさんと息のあったボケツッコミが冴えわたってました(^ν^)笑

それはコンテスト中ではないですよ?!笑 仲が良過ぎて見てて楽しいw

今回遠藤も気合が入ってるだけあって、モデルさんにバッチに似合うスタイルと衣装設定をして、当日作品を見たら本当に似合ってた!



そして表彰式!

緊張する中、ワクワクする瞬間。。

何百人もいるなかで。。。

その時が来たのです。。。

呼ばれた。。。


ユースデザインアワード敢闘賞



ハーフムーン!!!


スキッパ!!!


あ。間違えた!


伊藤ひろき選手ーー!!!!


その瞬間!!!後ろで私達ふくめ、仲のいいサロンさんや仲間達からの大きな「うぉーっしゃー」という歓声が鳴り響き本当に感動した瞬間でした(^_^)


壇上に立っている、「伊藤ひろき」という男がすごく大きく見え、そしてよりも笑顔になることで前歯の隙間が気になりました。笑

そのあとは楽しく楽しく打ち上げをしたとさ(o^^o)


ps.吉河はひろきとお約束をしました。

ひろき「ヒデさんもし賞入ったら金太郎連れてってください」

吉河「じゃ入らなかったら奢れよ。。」

なんという12年目の男なのでしょう。小さすぎる。私はコンテストにすら出てないのに。賞に入らなかったら奢らせようとしていた。。。ローリスクハイリターン状態じゃないかおれ。
ただちゃんと賞を取りおった!

あっぱれ!!!!!!


どなた様か一緒に僕とお金を出してくれる方を募集いたします(^。^)

長々と僕の小説をご覧いただきありがとうございました!

なお冒頭にお伝えした、「ファンがいる」「ブログを楽しみだといってもらっている」的発言は全部嘘ですのでお許しください(╹◡╹)

いわれたい。。。笑



image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.png image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg

 
 






Copyright© halfmoon. All Right Reserved.